販売価格改定(チェーン)についてのご案内

 

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は、弊社をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

昨今の急激な円安や世界的な原材料価格の上昇により、弊社においても仕入れコストの大幅な上昇が続いております。弊社社内でも、諸経費の削減をはじめとする価格の維持に努めて参りましたが、弊社単独での努力では抗い難い状況となってきております。

つきましては、誠に不本意ではございますが、弊社においても下記の通り、チェーンの一部商品について販売価格改定を実施させていただく事となりました。

なお、これまでゴールド色・ロジウムカラー色等については基本的に同一価格でございましたが、今回、品質を維持しつつ少しでもお安くご提供するために、特に価格高騰の著しい金の影響を考慮し、金の使用の有無によっても価格差が生じている場合がございます。

ご不便をおかけして大変恐縮でございますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ぜひお早めの注文をご検討いただけますと幸いです。

 

対象商品:チェーン
実施日程:2024年4月15日(月)10時より新価格

>対象商品の詳細はこちら

>店頭に掲示しているお知らせはこちらよりご覧いただけます。

 

2024年4月3日(水) 株式会社 貴和製作所