今!ヒット中の商品をまとめてチェック

貴和製作所で今、人気の商品はコレ!一目惚れアイテムから何度もリピートしたくなっちゃう名品まで、一気にご紹介します。


ジョイントワイヤー

極細で張りと弾力がある強くて丈夫なジョイントパーツ。イヤーアクセサリーにすれば、エアリーな「揺れる」デザインに!


ワイヤーフープ

ワイヤーにビーズを通したり、巻きつけたりと大活躍&ロングセラーのワイヤーフープ。透明感のあるビーズと合わせてイヤーアクセにすれば、簡単に夏気分のアクセサリーが完成!


ポニーフックコンバーター&ブローチ金具

お気に入りのブローチが10秒でヘアアクセに!とSNSでも人気になったポニーフックコンバーター。春コートに着けていたブローチを、夏はヘアアクセにチェンジしてみませんか。


ブローチ金具

母の日のプレゼントにもおすすめのブローチは、石を接着or爪留めするだけで完成するタイプが人気!


工具

はじめてさんに人気の"必要なもの全部入り"のスターターセット。お教室の先生にも好評!ケース付き3点セット。今使っている工具からワンランクアップさせたい方に支持される日本製工具のKUROBISAI。


デザイン石座各種

ダブル石座やパフュームボトルなど、ストーンをはめるだけでデザイン性の高いアクセサリーが作れる石座は貴和製作所スタッフも愛用中!


イヤリング金具

痛みが出にくいタイプの「ソフトフィットイヤリング」や、ありそうでなかった「横カン」、ピアスみたいに見える「上カン」が作家さんからの支持も◎


ピアス金具

チタンポストや樹脂キャッチを選ぶ方が増加中。アレルギーが出にくい素材なので、花粉や汗でお肌が敏感になりがちな季節も安心して身に着けられるのがポイント。