本物のパールのような上品な質感に仕上げられた、クリスタルガラス製のプレシオサパールMAXIMA3色が登場!

クリスタルガラスの表面を丁寧にコーティングし、本物のパールのように仕上げられたプレシオサパールMAXIMA。柔らかな質感と優しい輝きが特徴で、プレスのチェコパールとは異なる贅沢な魅力があります。 適度な重みがあり、そのままネックレスにするだけでもエレガントな装いを引き立て、サイズ展開も豊富なので編み込みにも幅広くご使用いただけます。
ラインナップは両穴のホワイトとクリームが4・6・8・10・12mm、Lt.クリームローズは4・6・8・10mm。両穴は小袋に加え、大袋パックのご用意もあります。
片穴は色により異なりますが、6〜12mmの展開です。

貴和クリスタルパールと比べてみました

色は?大きさは?二大クリスタルパールの気になるポイントを比べてみました!

色の違い

Lt.クリームローズとクリームはプレシオサパールMAXIMAの方が色味が濃く感じます。Lt.クリームローズはわずかに黄みがあり、クリームは赤みと黄みがやや濃く感じます。

表面の質感

貴和クリスタルのパールはテリが強く艶があり、プレシオサパールMAXIMAは近くで見ると表面が若干マットで柔らかい印象です。

穴の周り

穴の周りはバリが少なく、細いテグスやワイヤー等が通しやすいです。

大きさ

玉の大きさは同じですが、穴が大きいぶん、テグスやワイヤーに通して連にするとやや詰まったハリのある仕上がりになります。

お徳な大袋あります!

両穴タイプの4mm〜12mm(Lt.クリームローズは10mmまで)の大袋をご用意。大袋は6mmなら200粒、8mmなら100粒の使いやすい入数です。