あこがれの繊細アクセサリーが作れる ナチュラルストーン
       

春夏の軽やかなアクセサリー作りに◎
小粒ビーズの天然石が届きました

    

小さめの使い勝手抜群の天然石が、貴和製作所にたくさん届きました。
使い切りに程良い数量で入っているから、買いやすさ的にもおすすめです。

LINEUP

小粒ビーズの天然石だからこそ叶う
華奢なアクセサリー作り。

それぞれ特徴のあるフォルムとカット。
シャラシャラと小さなビーズのようなサイズ感に細やかできれいなカットが施され、
光を纏うごとにひとつひとつきらきらと煌めきます。

特色のあるカットと、天然石の組み合わせからお気に入りのものを探してみて。

Arrange1
パキスタンハーキマーをめがね留めして、
チェーン状にしたCカンにつなげたシャラシャラピアス。

Arrange2
ラウンドカット ラピスラズリと星・メタルビーズをバランスよく通したリング。

Arrange3
細やかなボタンカット ターコイズで作る
ワイヤー巻き付けピアス。

Arrange4
小さなビーズを通していくだけ。多連で着けたいブレスレット。

ラウンドカット モルガナイト、ラウンドカット マザーオブパール、メタルビーズ1 金アンタロン 0.4mm、ラウンドカット ピーターサイト、コインカット アパタイト、メタルビーズ2 金

アレンジを参考にお好きな色やパーツで作ってみてくださいね。

ラウンドカット 2mm,3mm

ラウンド形に多面に入った細やかなカットは、光に当たると煌めきが印象的。
小さく繊細な煌めきは、様々な使い道で大活躍◎

コインカット 約4mm

コイン形の両面に格子状のカットされています。
他のカット比べて面が広めなので、天然石の色味を1粒で感じ取れます。

ボタンカット 約2×3mm

味わいのあるフォルムが魅力のボタンカット。
細かなカットが入っているので、きらきらと繊細な輝きがあります。

スクエアカット 約2.5mm

立方体のフォルムがクール。面取りされたカットなので、煌めき度もUP。

ダブルポイント

両端が尖った、パキスタンハーキマーのクリアな美しさが映えるフォルムです。

ー その他のおすすめ天然石はこちら ー


PICKUP
天然石 スターダイスカット / 天然石 ダイスカット

約9-10mm大の天然石。スクエアと金平糖または惑星のようにも見えるフォルムは、存在感も満点!ビーズサイズの小さな天然石との組み合わせもおすすめです。

おすすめパーツ

春夏らしい天然石アクセサリー作りにおすすめのパーツはこちら。