月の光に包まれたような、白くやわらかな輝きを放つムーンライトエフェクト。スイートな5色が登場!

MOONLIGHT EFFECT
ムーンライトエフェクト

 

ムーンライトエフェクトはその名前の通り、白く輝く月の光に包まれたようなエフェクトです。やわらかいベールを纏ったようなエフェクトから覗くストーン本来のカラーが、月の満ち欠けのように表情を変える様子を楽しめます。

LINEUP

NEW RECIPE

Sweet or Spice?合わせるカラーによって様々な表情が楽しめるムーンライト。優しい色合いのSweetな雰囲気のアクセサリーと、メタルやちょっと強めの色と合わせてSpiceをきかせたアクセサリーに仕上げました。

Sweet

レシピNo.KR0956 貴和クリスタルのスイートネックレス

レシピNo.KR0957 貴和クリスタルのリングビジューブローチ2種

Spice

レシピNo.KR0959 貴和クリスタルのコネクトビジューピアス2種

レシピNo.KR0958 貴和クリスタルのビジューイヤリング2種

貴和クリスタルについて

貴和クリスタルは手づくりを楽しむ全ての方に、充実した品揃えと安定した高い品質のクリスタルガラスを提供する新しいブランドです。非常に精密なカットが施されたクリスタルガラスは、ファッション、ジュエリー、インテリア等の広い分野で実績のあるヨーロッパのメーカーで生産されています。 春と秋の年2回、シーズンのトレンドに沿った新色と新型の発表に加え、特別な加工を施した数量限定アイテムの発表を行なっています。また石座をはじめとする、クリスタルの輝きと魅力をより引き立てる周辺アイテムの開発にも取り組んでいます。

●貴和クリスタルは環境にも人にも優しい、安全な素材でできています。

社会への責任と持続可能性は21世紀の企業にとって一層重要性を増しているバリューの一つです。世界的に、人体や環境へ有害と考えられる鉛やカドミウム等の使用制限の厳格化が進んでおり、電子製品や繊維製品等に続き、ジュエリー分野でも法規制強化の流れが続いています。 貴和クリスタルを支える革新的な技術” ADVANCED CRYSTAL(アドバンスド クリスタル)” では、クリスタルガラスならではの美しい配光と明度を損なうことなく、現在の法規制で定められている鉛等の主要各国基準の、更に上位の基準をクリアしています。ぜひ安心してご活用くださいませ。 ※貴和クリスタルは鉛含有率が 0.009% 以下のレッドフリー(無鉛)クリスタルガラス。” ADVANCED CRYSTAL(アドバンスドクリスタル)” の特許技術で生産されています。光学特性面での輝きと品質はそのままに、世界的に法規制強化が進む使用禁止物質における、最も厳しい社会・環境基準に適合しています。