初めてさん応援キャンペーン

貴和製作所オンラインストアが
「ハンドメイドを始めてみたい!」を応援します

新生活、なんだか自分も新しい趣味を始めてみたいかも…というあなた。作って楽しい・身に着けて楽しい・贈って楽しいハンドメイドの世界にようこそ!

これからのハンドメイドライフが充実する、おすすめアイテム・初心者さんに見てほしいお役立ちコンテンツをご紹介します。


スタッフのおすすめ①

はじめてさんには「工具」と「キット」がおすすめ!

はやく何か作ってみたくてウズウズしているなら、アクセサリー作りに必須の「工具」と、必要なパーツ全部入りの「キット」からスタートしてみませんか?オンラインストアからの荷物が届いたら、すぐにハンドメイドをスタートできます!
(※別途接着剤が必要なキットもございます。キットの商品ページ内をご確認ください。)

工具セットと平ヤットコ

おすすめ①「工具3点セット」と「平ヤットコ」
丸カンの開閉など両手に持って使うシーンも多い平ヤットコ。工具セットに入っている1本プラス買い足しの1本で、写真のように両手に持って使えます!

キット

おすすめ②「キット」
工具は持っているものの、どんなパーツを買えばいいのか迷ってしまって…という方には、必要なパーツ全部入りのキットが◎


こちらの商品もはじめてさんに人気です

基本の工具以外にもビーズトレーや目打ちも揃えたい!UVレジンもやってみたい!という方には、スターターセットがおすすめ。そのほか、サイズが豊富で迷いがちな丸カン・ピン類が少量ずつ入った金具アソートも人気です。


スタッフのおすすめ②

ひとめぼれチャーム100選【貴和製作所オリジナルデザイン】

「プリン!」「枝豆!?」貴和製作所がオリジナルでデザインしたチャームにひとめぼれしてハンドメイドをはじめました!というお声も多く、自慢のチャーム100選を集めてみました。
はじめてさんも、ぜひツボなチャームを見つけてみて。


チャームをつなげたい!おすすめ金具

お気に入りのチャームが見つかったら、さっそくアクセサリーに!丸カン(0.6×3mmがおすすめ)でカン付きの金具につなげれば、もう自分だけのアクセサリーの完成です◎


はじめてさんに見てほしい!お役立ちコンテンツ

動画で解説する基本テクニックや