雨の日々を楽しむ 梅雨モチーフチャーム

しとしと雨の日も
雨上がりの晴れた日も◎
レイニーデイを楽しむチャーム&アクセサリーが揃いました!


人気の紫陽花や梅雨モチーフチャームがたくさん登場!
今年はさらに使いやすい2カンタイプの紫陽花やNEWモチーフのてるてる坊主なども。
雨の日の雰囲気満点のアクセサリーにしよう♩

LINEUP


昨年大反響だった雨の日モチーフがパワーアップして登場!
使いやすい2カンタイプの紫陽花チャームや、NEWてるてる坊主などのモチーフ、
傘やカエルは新色が入荷。
今から作り始めて雨の日のコーデにいち早くプラスしよう♩

   

RECIPE & ARRANGE


身に着けるだけで雨の日が楽しくなる♩
梅雨の季節だからこそ楽しめるアイテムを先取り!

満開の紫陽花が可憐なブレスレットとピアス。
どちらも作ってセットアクセにするのもおすすめ◎

てるてる坊主、カタツムリ、傘や雫と雨の日モチーフがたくさん。
雨の日の気分も上がるイヤーアクセサリー3種。

雨の日を楽しむなら、バッグ周りも雨の日仕様で!
材料を参考にお好きなカラーで作ってみよう♩

小物使いで小技を効かせて◎
カエル&紫陽花のブローチとてるてる坊主のブックマーカー2種。

紫陽花チャームとチェコビーズで作る
フェミニンカラーのネックレス。

KR0734 雨の日を楽しむ アンブレラモチーフのピアス2種

KR0733 雨の日を楽しむ 紫陽花と雫のネック&ピアス

KR0735 雨の日を楽しむ カエルモチーフアイテム3種

    

KIT

セット あじさいステッチストラップ
紫陽花と梅雨の情景が美しい、ステッチストラップが作れるキットです。
今から作れば梅雨の時期に大活躍◎

    

RECOMMEND PARTS


見ているだけで、楽しくなる♩
雨の日らしいアクセサリー作りにおすすめのパーツを集めました。