雨のあじさいみたいなニュアンスカラー。 Natural Stones

あじさいのような、幻想的で儚げなカラーの天然石が揃いました。


カラフルでありながら少し憂いを帯びたようなくすみ感のあるカラーの天然石。
情緒的でしっとりと美しいアクセサリーに仕上げてみてくださいね。

LINEUP


これからの季節にぴったりのニュアンスカラー。

まるであじさいや雨の雫みたいなアンニュイ感のあるカラーと質感で
繊細で美しいアクセサリーに仕上げよう。


梅雨の季節に相応しいカラーの天然石を貴和製作所のバイヤーがチョイス!
どれも透明感や半透明な色味、インクルージョンなどを楽しめるものばかりです。

    

ARRANGE&MATERIALS


あじさいや梅雨のイメージをもとに、色々なタイプのアクセサリーに仕上げてみました。
作りたいものの材料を参考にしてぜひ作ってみてくださいね。


・・・・・


梅雨から初夏まで使える、カラフルだけど情緒ある色味が◎
どことなくエスニックなスパイスを効かせるのが今の気分。

白と黄緑のあじさいのような
清々しさとキュートな雰囲気が、この季節をしっとりと盛り上げます。

フープピアス

めがね留めチャームも使いながら自分でもめがね留めにチャレンジ!お好きなバランスでシャラつかせて♩

クリックして材料を見る ▽


・天然石 めがね留めチャーム プレーンマロン プレナイト
・天然石 ラウンドカット ペリドット
・天然石 めがね留めフリンジチャーム サザレ ローズクォーツ(天然)/G
・デザインピン 丸 ゴールド 約0.5×20mm
・丸カン ゴールド 0.6×3mm/0.8×5mm
・デザインピアス フープラウンドカン付 ゴールド
※写真ではローズクォーツとペリドットを2個ずつ丸カンにつなげています。

イヤーカフ(ロング)

パールとプレナイトの相性バツグン。パールはめがね留めチャームを使用するので簡単◎

クリックして材料を見る ▽


・天然石 めがね留めチャーム プレーンマロン プレナイト
・めがね留めフリンジチャーム 淡水パール ホワイト/G
・チェーンパーツ 125SDC2 丸カン付 ゴールド(約2.5/3.5cm)
・丸カン ゴールド 0.6×3mm
・イヤーカフ 丸線 No.2 ゴールド
※写真ではめがね留め フリンジチャーム 淡水パールを丸カンから1粒外して、チェーンパーツにつなげています。

イヤーカフ(スター)

丸カンでスターカットのアメジストをつなげるだけ。30秒でつくれる超簡単アレンジ!

クリックして材料を見る ▽


・天然石 めがね留めチャーム スターカット ピンクアメジスト
・イヤーカフ 丸線 No.1 ゴールド
・丸カン ゴールド 0.6×3mm

雨の雫のような世界観。
爽やかなカラーは、雨上がりのピカっと晴れた日にも!
そろそろワイヤーワークにもちょっぴりチャレンジ。

リング3連ピアス

メタルリングパーツの好きなところに天然石をワイヤーで巻き付ければ、雫のような儚げなデザインに。

クリックして材料を見る ▽


・天然石 ボタンカット タンザナイト 小or大
・メタルリングパーツ 模様線3連 ラウンド No.2 ロジウムカラー
・丸カン ロジウムカラー 0.6×3mm
・ピアス フレンチフック ドロップ ロジウムカラー
・コッパーワイヤー シルバーメッキ 0.3mm
※程良い存在感のデザインは、片耳ピアスにするのがおすすめです。

ー MOVIE ー

ワイヤーを巻き付けたり、めがね留めを自分でしてみたり。
今回のアレンジで使うテクニックを動画でご紹介!

ちょっとのチャレンジで作れちゃうので、この機会にテクニックの幅も広げてみよう♩

RECOMMEND PARTS


雨の日の滲んだようなカラーや儚げなムードのパーツと相性◎
あじさいアクセサリーにおすすめの繊細なカラーやフォルムのパーツをご紹介。

こちらの特集もおすすめ